美的活動記録

アラフォー/子持ち/フルタイムWM/数字より見た目!

【デコパージュ】上履きと汚れ物袋にマリメッコのペーパーナプキンでデコパージュ

 

f:id:applebeauty:20131013193711j:plain

 

前にコストコで購入したマリメッコのペーパーナプキンで,上履きにデコパージュしてみました。

ケマージュ2回に防水ニスを塗っています。

まだ,サイズが大きいのでデビューしてないけれど,本人は履きたいらしい(笑)

 

お名前ハンコで,あらかじめナプキンに名前を入れてからデコパージュしたので,名前を書かなくても良いのがいいね。

 

勢いをつけて,汚れ物袋にもデコパージュ。

f:id:applebeauty:20131029125630j:plain

 

アルファベットはマリメッコのではないけれど,周りを囲ったラインはマリメッコ

こちらも,ケマージュ2回に防水ニス塗済み。

これくらいなら,30分(乾かすのは別時間)もあればできるから,手軽でいいよね。

 

この時にコストコで購入したペーパーナプキンのセットは,4種類いずれもかわいくてあたりだったなぁ。

最近見かけるものは,いまいちかわいくない。色も暗いし。

春になったらまた明るくてかわいい色調のマリメッコが出てくれるかなぁ。